いつか罰があたる人の日記みたいな

写る活動をしながら嘘ばかりついているのでこの場所では素直さという名の泥を吐きます 汚れるから気をつけてね

離婚して彼氏作って実家に帰ってきて好きな事してますが平和と不安が混ざったような感じですかね

よぉ、元気ですかみなさん
つかココ見てる人なんて居るのですか


まぁいいや、どうでも
長らく放置していたブログによくある「お久しぶりです~うんたらかんたら」みたいな出だしするって書くのも読むのも怠いので端折ってくスタイルで行きます
(と、ここまでこうして文章にしている辺り私はやっぱり真面目だなと思うw)


えっと、前回の記事読み返してみたんですがね、脳内お花畑で参ったねw
確かに今でも幸せ気分といえばそうなのですが、当時よりは大分落ち着いてきております。
というか寧ろ冷静になってきたかなーみたいな。


旦那と分かれて例のカメラマンと付き合い始めて約2か月経とうとしております。
近況はというと…いや詳しく書くの結構面倒なのでこの辺も端折りますが。
ザックリと話すと

・実家に戻りました
・カメラマン彼氏とは週2回のペースで会ってる
・自粛明けに伴い、他社との撮影もぼちぼち開始
・本職はまだまだリモート


大まかに分けるとこんな感じ。

まずね、実家暮らしに戻ってからは快適だけど精神的にたまにしんどいね
立場がね…家族とはいえ、出戻りアラサー女はやっぱり家に居辛いですわよ。
全てにおいて私に決定権などないです。まぁ当たり前っちゃ当たり前だけども。
いい歳こいて何をやるにも、親の許可が必要になります。
何かしでかしたものなら「人と暮らすとはこういうことだぞ!」と言われますね。
実家に戻ってきたとはいえど、もう昔の実家ではなくて私はしっかりと他人になってしまってるんですよ。
ちょっと気に入らない事があると、出戻ってきたことに文句を言われてしまう始末。
結婚して家を出た時、旦那の風俗通いが判明した時は「すぐにでも帰ってなさーーい」てなもんだったのにね。
まあそんなもんよね。
それに対して私はというと。
昔は何を言われようと実家にいた方が色々と楽なので文句言わず従うぜ~精神だったのですが、2年弱の自由生活に慣れてしまったせいか、少しでも煩い事を言われると「あーーーーーやっぱ家出る!!!絶対来年には出る!!!」となる訳です。
でもこれって私にとっては奇跡に近い…というか、やっと自立したいという思いが心から出て来たのではないかと。まぁ自由になりたいだけだが。
みんなね、実家出てる人の話を聞くとさ、実家に自分の居場所が無くて家出ました!みたいな人多いじゃないですか。
そんな人たちに共感とか全くできない人生だったのですが、今ではね、めちゃくちゃ共感できるよわかるわー。やりたい事も色々あって、その内容ってのが親には(主に父親)割と受けが悪い事だと思うんで、良い感じの物件見つけて、今後仕事がリモート続くのか否かによっては引っ越し始めていいのかもな―と。

 

 

はい、次。

 

 

 


カメラ彼氏とは週2回くらいのペースで会ってるよ。
撮影したりホテル行ったり撮影したりホテル行ったりry
まあ幸せです。とても。
昔悶々としていたのが嘘のように、いちゃついておりますね。
下ネタ的な内容もめちゃくちゃ話したいんですがクソ長くなりそうなのでこの辺でやめとくわね。
え?元旦那??
存在が風化していく毎日です。私、いったい誰と結婚していたんでしたっけ?そもそも、結婚なんかしてましたっけ?という感じ。
驚くくらい恨みも未練も何もないです。残酷だなある意味。

今の生活が割と濃ゆいので想い出とすらなってくれ無なさそうな元旦那ですが、彼の事は「私にとって消える事のないトラウマ」というアイテムとして今後も利用させて頂きます。旦那との思い出に暗い影のある女に惹かれる男って多いからさ。この辺はう上手く利用させて頂きます。すまんな旦那、幸せになってくれ。

あ、でも風俗はコロナるからもう行くなよ?笑
ま、幸せになってくれ(2回目)

以上。

 

自粛明けの撮影について。
ぼちぼち彼氏以外の人とも撮影再会しておるのですがね。
これがさー。。。。。
彼氏がこれまで付き合ったことのないレベルでヤキモチ(病みレベルの束縛)なので今後は考え物だなと。
あんなにもわかりやすく嫉妬してもらうとことってあまりないので最初は正直嬉しかったのですが、いまはちょっと悩みの種でもあるね。
結局は私は色んな人に幅広くちやほやされたいし、ちやほやされないと存在価値を見出せないタイプというか、注目されないと死んでしまう女なんですよね。
で、そんな大人気彼女である方が彼氏にとっても価値があるだろうしマンネリ化防止にもなるでしょ~って思っていたわけ。
でもね、今の彼氏みたいなタイプの人にとってはこれ地雷っぽいんだよね。
ヤキモチ焼かせようとか、人気者っぷりをSNSでアピールすればする程元気がなくなっていったり病んでくるタイプっぽい。なので、とにかく一途アピールしてあげるのが良いっぽいんだけども。
でーもーさー、一途アピするとさ?大体の男って安心しやがるじゃないですか。

アレがマジで嫌なんだよね私。
大好きだという気持ちはめちゃあるので、一途アピするのは簡単なんですよ。なんなら本来重たい系の女ので、それを前面にぶつけることは容易いのですよ。
でもね、それやると引かれるか調子に乗られるか自滅するのが今までの流れだったので、なるだけ余裕をもって相手に接したい訳です。
その手段の一つなのが、他者との撮影。そしてそのデータをSNSに上げてちやほやしてもらう事。これが私の精神安定剤って訳。
でもねー、今の彼氏はこれを許せない系の人でね…彼の事は好きだから辞めてあげるべきなんだろうけど、別に結婚しているわけでもないし将来一緒に暮らす訳でもない相手になんでそこまで拘束されねばならんのですか?私ただでさえいい年ですし見た目もまだ過労死て保てているので、撮ってもらってちやほやされる為の時間は大切にしたいのですが?
という感じ。うわー、自分で書いてても引くなコレ。でも事実なんで隠さんよ、ここではなw
まぁそんなかんじで悩みの種っすね。
他の人との撮影の話題だす度にめちゃくちゃ不機嫌になられるのしんどいわ。
まぁ嫉妬してくれる内が華だと思えってか?昔の私みたいだw

 

まあ、まだいろいろ書き足りないけど、疲れて来たので取り合えずこの辺で!