いつか罰があたる人の日記みたいな

写る活動をしながら嘘ばかりついているのでこの場所では素直さという名の泥を吐きます 汚れるから気をつけてね

2020-01-01から1年間の記事一覧

女性カメラマンで撮る側から取られる側の味を占めてきた奴ウエッなりませんか

女性カメラマンで撮る側から取られる側の味を占めてきた奴ウエッなりませんか、モデルとして活躍している皆さん!!そして本人が大して可愛くなかったりすると「モデルとしては需要無いけど、撮るのもやるからカメラ仲間の男性陣に取ってもらえる機会がある…

疲れてきたな?

参ったな…彼氏が超絶面倒くさい というか暗い…暗すぎる上に束縛の悪化が酷い… いや酷いのは私なのでしょうか なんなのか はぁ、、、 また今度詳しくここに吐き出そう 取り合えず風呂入ろう この時間まで愚痴みたいな長電話に付き合わされる私っていったい…は…

離婚して彼氏作って実家に帰ってきて好きな事してますが平和と不安が混ざったような感じですかね

よぉ、元気ですかみなさんつかココ見てる人なんて居るのですか まぁいいや、どうでも長らく放置していたブログによくある「お久しぶりです~うんたらかんたら」みたいな出だしするって書くのも読むのも怠いので端折ってくスタイルで行きます(と、ここまでこ…

離婚します。好きな人と付き合えるようなので

お久しぶりです。 タイトル通りなのだけど、4月中に旦那と離婚して実家に戻ります。 気になってる例のカメラマンとは正式におつきあいする事になりました。 実感がまだない……まぁ、取り敢えず、彼とは念願のエッチしたんですが。控えめに言って最高でした。 …

妄想の中で生きたい

好きな人といい感じの時の妄想してる時が幸せ過ぎて涙が出たりする。もちろん自分でも引いてる。一生こういう夢みてたいな。高画質で。 私の経験上、夢に出てきた相手(割とやらしい夢)とはみんな一度付き合ってるんだよな。 それを言うと、現旦那って夢に出…

見るつもりなかったのに出てくんなよ

あーー」ーーーーーーーーー なんで なんで! イイネしてくれた一覧に好きな人が今後撮る予定の女の名前がたまたまトップに上がってきたからうっかり見ちゃったじゃねーかよ……ううう見ないようにしてたのに。知りたくない情報教えんじゃねーよツイッターめく…

せめてやらせろ

どうせ付き合えなくて どうせ手も繋げなくて どうせキスも出来なくて どうせ抱き合えなくて 一緒のベッドで並んで眠る事は出来たのに どうせ結婚は出来ないなら どうせ行き止まりの関係なら せめてセックスしたください せめて私を女のまま保たせてください

ツイッター慣れしてない人が好きだ

私自身はインスタよりツイッターの方が好きだけど、話し下手でツイッターで無駄な呟きしてるよりかはインスタで沢山いい写真淡々と上げ続けているような人のが好きなんよね。だからそういう人の何気ない呟きがバズって、本人味を占めてその後くだらん事を呟…

撮ってもらう、麻痺していく

みなさま、「被写体モデル」ってご存じですかね。 「撮影モデル」とも言われてるね(撮影モデル表記として名乗っている子は大体事務所的な物に所属している有償の人が殆どだけどね)で、それが何なのかというとね。簡単に言うとモデルでも芸能人でもない一般…

戻ってきた

結局またブログを書かずにはいられなくなってしまった。ブログを書きたくなる時は大概病んでる。幸せな時にブログ書きたくなるような、そんなハッピー人間とは程遠いですねえ。 この場所は吐き出す場がない鬱憤を隠さず発散する逃げ場でありブログなどという…