いつか罰があたる人の日記みたいな

写る活動をしながら嘘ばかりついているのでこの場所では素直さという名の泥を吐きます 汚れるから気をつけてね

戻ってきた

結局またブログを書かずにはいられなくなってしまった。ブログを書きたくなる時は大概病んでる。幸せな時にブログ書きたくなるような、そんなハッピー人間とは程遠いですねえ。

この場所は吐き出す場がない鬱憤を隠さず発散する逃げ場でありブログなどという大層なものでもなんでもない。ただ殴り書きをしにくる自由帳的な、よく言うチラシの裏的な扱いをする予定。

誰の目も気にしない、誰にも気を遣わない、誤字も支離滅裂も気にしない。、そんな場所になる。それでも、ただスマホに備え付けされたメモ帳に殴り書いていくだけよか、インターネットの世界に自分のくだらない泥を投げ捨てられているという満足感を得られるので心地いい。私が心地よければそれでいい世界。

哀れな人間を見て馬鹿にするもよし。哀れな人間の存在を知って自分のがまだマシだと思ってもらうのもよし。哀れな人間の存在を知って同情し、そんな自分に酔うのもよし。哀れな人間の存在を知って同族嫌悪に陥ってくれたのなら、握手しましょう。

まあ好きに楽しんでくれ。

私も好き勝手やる。