いつか罰があたる人の日記みたいな

写る活動をしながら嘘ばかりついているのでこの場所では素直さという名の泥を吐きます 汚れるから気をつけてね

ツイッター慣れしてない人が好きだ

私自身はインスタよりツイッターの方が好きだけど、話し下手でツイッターで無駄な呟きしてるよりかはインスタで沢山いい写真淡々と上げ続けているような人のが好きなんよね。
だからそういう人の何気ない呟きがバズって、本人味を占めてその後くだらん事を呟くようになってくと凄く寂しい気持ちになる。
ツイッター慣れしてないけどツイッター頑張ってやってる(創作物は素晴らしい)人が私は大好物なのだよ。

出来る事なら私もこういう人物を目指したい。
けれど私はツイッターの味を占めてしまった勢に入る輩なので、もう依存症になりつつある。

これはそれなりに反応貰えそうだな?と感じたことに関しては下書きとしてメモを残し、反応をもらいやすい時間帯にツイートしたりしてしまう程に気持ち悪い事になってきているから割と重症な気がしてる。


ちがうんだよ。
憧れるのはさ、こういうそれなりに良い反応貰えるツイートをたまーにするだけで、普段は淡々とカワイイ自分の写真だとか良い感じの私生活感出ている写真を上げるような、ミステリアスなんだけど話してみると親しみやすくて可愛くて夢中になっちゃうぜ!みたいな女になりたいんだよ私は。

 

このブログ作ったことで無駄に呟かなくなれたらいいなと思う。ブログ書くことに集中すればタイムラインすら見なくなってしまった〜〜みたいな状態が理想。